SSブログ

釈由美子さん愛用のカラコン「アイメイク」の悪い口コミ [レビュー]



釈由美子さんのカラコン、アイメイクの良い口コミを
紹介しましたが、こちらでは参考までに悪い口コミも
紹介しようと思います。

…と言っても、アイメイクは本当に評判のいい
人気のカラコンで、購入した人の口コミをチェックしても
悪い口コミはあまりありませんでした。

そんな中、少数派ですがこんな意見もありました。

”他の人のレビューを見ると、「全然乾かない」と
書いてあるけど、私は目がすごく乾いてゴロゴロした”

”度数がかなり弱め”

”普段通りの度数を購入したら、「視力が落ちた?」って
いうほど見えなくて残念”

”誰にも気付かれずに本当にナチュラルなので
 もともと黒目が大きい人は使う意味がないかも”


釈由美子さん愛用★アイメイク


nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。